2016年12月22日

すーぷのクリスマスコンサート終了

昨夜はcafe&barすーぷでのクリスマスコンサート終わりました!
アコーディオンとオカリナでのクリスマスソング。
お客さん全員には鈴をプレゼント!
一緒に参加してもらいました(^^)

スープ1.jpg

すーぷ2.jpg

マスターの吉田さんには飛び入りできよしこの夜を歌って
もらいました。
すーぷ5.jpg
吉田さん、なぜこの衣装・・・


すーぷ3.JPG
コンサートのあとはすごくおいしいオムライスを作ってもらいました。

すーぷ4.JPG

クリスマスを満喫しました〜。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
明日からホテルグランヴィアで3日間演奏してます。
posted by Miki Noguchi at 14:32| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

Rojiのおと終了

昨日はイオンモールのフードコート、Rojiのおと終了しました。
行くまでに大雨でひぇ〜どうしよ!こんなに今日雨が
降るなんて(@@)
でしたが・・・わらをもつかむ思いでいつもお世話になってる
タクシーの運転手さんに連絡してみたらたまたま近くを
通ってると!!「いまから行きます」と言われた時
神様っているのね〜〜と非常に嬉しかったです。
なんとかギリギリ、リハに間に合いました。

昨日はほとんどクリスマスソングを演奏しました。
お越し下さったお客様ありがとうございました。

来年は1月23日(月)予定です。
posted by Miki Noguchi at 16:36| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

ドルチェコンサート終了

12月11日に開催しましたドルチェコンサートが終わりました。
総勢12名の講師で作り上げたコンサートは終始和やかな雰囲気
でした。

2016ドルチェ4.jpg

1部講師の演奏は大合奏からソロまで。
個性あふれるそれぞれのステージでした。

2部は二胡の趙栄春先生をお迎えして。
2016ドルチェ3.jpg


最後は会場の皆さんと大合奏。
2016合奏風景.jpg


皆さんありがとうございました!
2016ドルチェ集合.jpg
posted by Miki Noguchi at 10:26| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする