2017年03月09日

庭の花

寒い日が続きましたがうちの庭の花は春、春です。

IMG_3669.JPG

IMG_3667.JPG

IMG_3668.JPG

IMG_3665.JPG


今週日曜は山口でコンサートです。
曲目もすっかり春。
テラコさんのハープとオカリナで「さくら」を演奏します。

当日はマリアハープのマリア味記子さんと平峯えり子さんの演奏も
あるので楽しみです(^^)
posted by Miki Noguchi at 20:30| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

称名寺コンサート

今日はデューオで呉の阿賀にある称名寺で演奏をしました。

称名寺は長い階段を登っていくとみはらしの良い高い場所にありました。
立派なご本堂の前で立派な音響機材がセットされていて、なんとご住職様が
音響をしてくださいました!

x.jpg


コンサートはとても和やかで、途中飛び入りの質問もあり、アットホームな雰囲気
でした。

終了後は檀家さん(男性)がみんなで車まで荷物を持って下さいました。
おー、なんとVIP待遇!

称名寺さん、ありがとうございました。

s2.jpg
posted by Miki Noguchi at 18:41| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

雨(@@)

昨日は1日かけて春の童謡のメドレーをアレンジして8分のカラオケを
作りました。今年はデビューさせようと思います。
出来上がって気付いたら江村先生の音楽の要素がたくさんありました。
知らない間に身についてたとはまさにこのこと、と思いました。
天国で先生がきっと笑って聞いてくれるでしょう。


明日は呉の称名寺での演奏(すみませんHPにお知らせとしてのせましたが
お寺の関係の方のみで一般の方はご入場できません)、あさっては楠那公民館
で10時〜11時親子で楽しむ音楽会です。

今日はテラコさんと合わせをしました。
4月30日も植物園、決まりました。

あさってからキューバです。
やっと用意もできてトランク準備も完了です。



posted by Miki Noguchi at 18:25| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする