2017年10月07日

「憲法9条を守る音楽と講演のつどい」終了

今日はビューポートくれで開催された「憲法9条を守る音楽と講演のつどい」で演奏でした。
テューバ奏者の森藤みこさんとのデュエットで30分のステージでした。
出る前に雷の豪雨にびっくり!!!でしたが無事にリハーサルに間に合いました。

リハ風景。
9.JPG

曲目はフォークダンスメドレーなどなど。
オカリナとテューバの秋のメドレーも久しぶりに演奏して
初心に返った気分でした。

しかし最近は本当に天気が分かりませんね。
常に万が一のことを考えて行動しないといけないと思いました。
posted by Miki Noguchi at 16:25| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁保公民館

昨日は仁保公民館で演奏しました。
大雨にもかかわらず会場にたくさんの人にご来場頂きました。

10.JPG

Terakoさんとの約2時間のコンサートでしたが皆さんがとてもノリが良かった
ので2人とも普段に出てこないアドリブを交えながらのステージとなりました。
しかし毎度小道具や荷物が多くて笑ってしまいます。

仁保公民館さんありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 16:12| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

サロンコンサートとレクト

昨日はエムミュージックグランヴィアでのサロンコンサート
終了しました。
皆さんの日頃の成果が十分に発揮されたコンサートでした(^^)

その後はレクトに打ち合わせ。
今回の絵本CDの挿絵をしてくださった石田敦子さんと11月から
1か月間、レクトの1階でキノコをテーマとした展示即売会をします!
ワークショップやコンサートも織り込んで楽しい期間となりそうです。

これからせっせとオカリナ作り・・・・。
がんばろう。

posted by Miki Noguchi at 11:42| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする