2017年04月30日

ミカル撮影の日

昨日はMicalのメンバーで廿日市の「ひかり園」で演奏しました。

午前中はプロフィール写真を撮りにいきました。
撮影は正木伸雄さんです。正木さんは森の中で美容院をされて
いますがカメラの腕前も素晴らしい!!

Mical、はしゃぎまくってました。
撮影前に思いもよらず髪までセットしてくださいました。
ミカル4.jpg
この、美容室、ステキすぎます!!!
鏡の前の木は絵ではありませんよ〜。
ガラスで出来ていて自然を目の前にブローしてもらいました。
テンション上がりまくりです↑

撮影風景はこんなかんじ。
ミカル2.jpg


ミカル5.jpg


ミカル6.jpg


ミカル3.jpg


ミカル7.jpg

森、竹林、丘と最高の場所でした。

正木さんの写真はまた次回のブログのお楽しみに!
つづく
posted by Miki Noguchi at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のたより写真館

Aさんよりまたまた春のお便りが届きました!

芸北の方はまだ咲いているようです。
お便り写真を頂いてから少し時間がたってしまいましたが
桜が終わる前に、お楽しみください。

ピンクとイエローのコントラストがいいですね。
芸北3.JPG

芸北5.JPG

芸北1.JPG

芸北2.JPG

Aさん、ありがとうございました(^^)
posted by Miki Noguchi at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

春のめだか

昨日のアレアレ!デュバン!はスパイスのきいたシェフのお手製ビスコッティ
を頂きました(^^)

B.JPG

家を出ると「あぁ、今日も平和な一日だなぁ」と思います。
特に今日はお天気もよくて、このまま平和に1日が過ぎてほしい
と思います。
たった1匹残ったうちのめだかも暖かい日は水面にあがって日向ぼっこ。
つついてもビクともしません。

めだか1.JPG

明日はピアノのノゾミと2回目のレコーディングです。
昨日の最終練習でした。
posted by Miki Noguchi at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする