2017年06月27日

ミカル打ち合わせと練習の日

今日は7月14日の森のプラネタリウムコンサートに向けて
ミカルで打ち合わせと練習をしました。

いままでぼんやりしていたコンサートの構成も実際に音
を出してみるとだんだん明確になってきました。
演奏者、キャストさん、音響さん、照明さん、映像さん・・・
今回関わってくださる方が多く、現在の時点ではなかなか全員での
打ち合わせが出来ず個々での打ち合わせになっていますが、来月の
全体のリハーサルでコンサートがどのようになるか楽しみです。

今日のミカルの練習でテューバの森藤みこさんとパーカッションの
御堂河内誠さんにカメラを向けるとこんなかんじ!
きっと面白いコンサートになると思います〜。

みかる.jpg


森のプラネタリウムチラシ.png


posted by Miki Noguchi at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

ほていそう

めだかのために買った水草のほていそうにいつの間にか
花が咲いていました。

ほていそう.JPG

水に浮く花はとても綺麗です。
めだかも喜んでいるよう!
posted by Miki Noguchi at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

私の耳に念仏

わ.JPG


お寺の前を通ったら目に飛び込んできた。
なかなか重みのある考えさせられる文句でそこを通る
たびに自分の行動を考える。

最近、決断が遅いのであとになって結局バタバタすることが
しばしば。
どうせ決めなきゃいけないことは早く決めなきゃ、先方にも
言わなきゃ・・・と思うのに言いにくいことはズルズル延びる。
買わなくてはいけないものも、後回しにしていたらあとあと
自分に降りかかってくる・・・
やっぱり何でも早目早目に。
posted by Miki Noguchi at 21:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする