2026年05月14日

大崎上島アートウォーク終了

5/5、今年も大崎上島のアートウォークに
出演しました。会場は古民家「月の宮」
の庭にて10年ぶりの共演?!
ピアノ大西奈々さんと楽しく演奏
させて頂きました😃

Screenshot_20260506_063705_Gallery.jpg
最高の場所です。
(毛虫🐛問題さえなければ(笑))
最後の曲で頭に落ちてきてダイブ
して腕に💦💦

1778711308229.jpg

ワークショップもしました。
20260505_152626.jpg
20260505_164243.jpg

帰りがちょうど夕日の見える
フェリーでした。
20260505_182604.jpg

1778711319783.jpg
月の宮のオーナーのルナさんと。

良い1日でした✨
posted by Miki Noguchi at 07:27| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]