2026年05月14日

緑化センター終了

4/29みどりの日、今年もデューオで演奏
とワークショップ出店でした。

20260429_110257.jpg
たくさんの親子にご参加頂きました。
微笑ましい光景です。

20260429_101323.jpg

20260429_103745.jpg

20260429_113402.jpg

ステージではワークショップに参加して
くれた子どもたちと一緒に演奏しました

1777587415075.jpg
みなさんありがとうございました!
posted by Miki Noguchi at 07:17| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]