2025年08月09日

彩が丘公民館ワークショップ終了

彩が丘公民館平和事業平和のはと
ワークショップ昨日終了しました。
様々な世代の方々にご参加頂き、
平和のことを考えながら
楽しく終了できました。

20250808_151519.jpg

20250808_140020.jpg

20250808_140013.jpg

20250808_153035.jpg

20250808_153116-2fac0.jpg
これで夏休みのワークショップはすべて終了しました。
ハトのオカリナ、410羽までいきました!!

各公民館さん、お手伝いくださったスタッフさん達、ありがとうございましたm(__)m

posted by Miki Noguchi at 08:21| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]