2017年09月13日

昨日のキノコ

今日は昨日のキノコが生えていた場所を再び通過。

おっと、やっぱり色が変わってきている・・・。
キノコの命ってはかない・・・。
a3.JPG
(昨日のブログと見比べてみましょう)

今日の朝いちのアコーディオンレッスンは私と同じくキノコをこよなく
愛するSちゃん。
早速キノコの話をするとレッスン終わったあとに見に行ったようで(さすが!)
私が昨日撮った写真よりはるかにセンスのいいメルヘンな写真を撮って送って
くれました。

a2.jpg
すばらしい!


帰るときもまた同じところを通ってSちゃんを見習って撮ってみました。

a1.jpg
夜景とキノコ。
う〜ん、まだまだセンスなし。

期間限定で楽しませてくれるキノコたちに感謝です!
posted by Miki Noguchi at 21:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キノコってこんなにメルヘンチックだった!?
キノコ愛を感じる写真ですね          どちらの写真も素敵です
Posted by kei at 2017年09月14日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]