2017年04月04日

いい音楽はいい環境から?!

B2.JPG

かわいい〜
焼きそば狙ってます〜。

テューバ奏者の森藤みこさんのふくちゃん

今日も朝から夕方までみっちりレコーディングの打ち合わせと練習。
録音しては反省して部分練習の繰り返しです。
第三者の耳で聞いてみると自分のあらがたくさん見えてきます。

途中手作りのフレンチトーストで休憩。
B1.JPG

いい環境で練習するといい音楽が出来そうです!
posted by Miki Noguchi at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくちゃん、癒されますね。
メダカも緋どょうも可愛いけど、ワンちゃんのモフモフ感には敵いませんね。

絵本CD.楽しみにしてます
Posted by けい at 2017年04月06日 10:33
〉けいさん
そうです!もふもふたまりません!
ふくちゃんはまるでぬいぐるみですよ。
Posted by 野口美紀 at 2017年04月07日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]