2017年03月04日

誕生日

一昨日は誕生日でした。時が立つのは早いなぁ・・・
と思います。
たくさんの方が誕生日を覚えてくださっていて
メールをくれたりお祝いをしてくださいました。
いくつになっても誕生日は良いものですね。

昨日アレアレに来てくれた生徒さんからは演奏が終わった後に
サプライズで手作りのクッキーとお店からケーキとシャンパン
とピアニカでハッピーバースディソングを演奏してもらいました。
もう誕生日は過ぎていたので全く予想もついてなかったので
ほんとにサプライスでした。

クッキー1.jpg

クッキー2.jpg


なんだか前夜祭から後夜祭までやって頂いたかんじです(笑)
お祝いしてくださった皆さんありがとうございました。また1年頑張ります。
posted by Miki Noguchi at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]