2017年02月06日

雨(@@)

昨日は1日かけて春の童謡のメドレーをアレンジして8分のカラオケを
作りました。今年はデビューさせようと思います。
出来上がって気付いたら江村先生の音楽の要素がたくさんありました。
知らない間に身についてたとはまさにこのこと、と思いました。
天国で先生がきっと笑って聞いてくれるでしょう。


明日は呉の称名寺での演奏(すみませんHPにお知らせとしてのせましたが
お寺の関係の方のみで一般の方はご入場できません)、あさっては楠那公民館
で10時〜11時親子で楽しむ音楽会です。

今日はテラコさんと合わせをしました。
4月30日も植物園、決まりました。

あさってからキューバです。
やっと用意もできてトランク準備も完了です。



posted by Miki Noguchi at 18:25| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]