2016年12月24日

クリスマスの演奏

昨日から今日、明日とホテルグランヴィアで演奏です。
今日、明日と17時からロビーで演奏してます。
その後はバイキング、中華、フレンチとホテルの中を
飛び入りで演奏していきます。合計6回!
そしてどこも雰囲気がガラリと変わるので曲も気を使い
ます。(ほんとは音質も合わせてアコーディオンも変えたいくらい)
しかしクリスマスってみんなこんなにごちそうを食べに
でるのか〜〜と思うくらい満席でした。

ロビー.jpg
ロビーにて。
いろんな国の宿泊客の方が聴いてくださったりします。


21時に終わってその後はアレアレデュバンに。
ここもいっぱい!!
昨日は仲の良い友人が来てくれて疲れも吹っ飛びました。
クリスマスにはやっぱり白いアコーディオンがマッチしますね。

ロビー1.jpg

合計9ステージでした。あともう1回で10だったのに、おしい!
今日も今から頑張ります!
posted by Miki Noguchi at 14:54| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]