2016年11月20日

cafe IKKO終了

今日は呉のIKKOさんで久しぶりのコンサートでした。
IKKOさんはとても温かい雰囲気のお店です。

このたびも中吉郁子さんとご一緒しました。
IKKOさんとのご縁を作ってくださった中吉さんに
感謝です!

1部と2部の間ではお菓子とコーヒーで休憩を。
IKKOのけいじさん手作りのクッキーは私好みの味で
とても美味しかったです。
スペシャルに鍵盤のクッキーも作ってくれました!

IKKO3.JPG

Ikko1.JPG

アコーディオンを弾くけいじさん。
それを見ながら笑っているIKKOのママ(笑)
愉快な親子です。
IKko2.JPG

IKKOさん、中吉さんありがとうございました。
そして今日はあらゆるところでイベントがあり、お客さんの入りが
どうかな〜と心配していましたが皆さんにお集まり頂き嬉しかったです。

癒されたいなら(^^)
Cafe IKKO
https://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34009648/
posted by Miki Noguchi at 19:43| Comment(2) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサートお疲れ様でした。
終わった後にノコノコ現れて、おまけで演奏と紙芝居を楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました!
今度はちゃんと演奏を聴きに行きますので(笑)
Posted by タクヤ at 2016年11月21日 21:42
ブログ見ていただいてありがとうございます(^-^)/
つたない演奏ですが今度機会がありましたら聞いてください。名刺を頂けばよかったです〜すみません。
Posted by 野口美紀 at 2016年11月23日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]