2016年04月25日

またやった!

先日の雨の日のこと。

私はオカリナ講師M先生のコートを間違えて着て帰りました。
なぜならコートの色や形がそっくりだったからです。
家に着いた瞬間M先生から
「コート間違ってない〜〜?」
と電話がありました。

M先生は私が帰る時、着ていたコートに違和感があって2度見
されたそうです。でも私がそんな間違いをするはずがない、
と思われたそうです。
しかし私は「そんな間違い」をしょっちゅうする女なのです。
過去に祖母の靴を間違えて履いて出たことがあります。
あの時はちょっと窮屈になったかな、と思った程度でした。

皆さん、どうぞ私と似たような所持品をお持ちの方はくれぐれも
お気を付けください。
posted by Miki Noguchi at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]