2015年12月30日

忘年会

アレアレ!デュバン!忘年会。
営業が終わってからなんと朝3時半から開始でした!
一回家で仮眠をとってタクシー呼んでいったのですが
タクシーの運転手さんが偶然に知り合いで(^^;)
「どうしたんですか、こんな時間に!ご両親が病気でも?!」
と言われました。

アレアレについたらもう会は出来上がっておりました。

DSC_2522.JPG

プレゼント交換して・・・(歌いながらプレゼントまわしたのですがグダグダ 笑)
私にはハイテックな貯金箱が当たりました。
ワイン飲んで〜解散は朝7時!!

なんだかカルチャーショックな一日でした。
毎年恒例の手作りオカリナプレゼント。今年はアレアレの従業員さんの
オカリナです〜。

DSC_2519.JPG

アレアレ!デュバン!今年は10周年おめでとうございました。
来年もよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by Miki Noguchi at 13:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会の始まりが朝3時とは・・・ひょぇー!
びっくりですがなぁ。
今年は沖縄民謡・東広島うるま会の忘年会はお休みしました。
忘年会で沖縄料理を食べて腸閉塞を2回やらかしてます。酒は飲めないし、なので初めての欠席でした。
Posted by てるお at 2015年12月30日 22:55
>てるおさん

明けましておめでとうございます!
体調はいかがですか?
今年も健康にお気を付けて音楽活動
されてくさださいね。
Posted by 野口 美紀 at 2016年01月01日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]