2015年12月26日

クリスマスが終わった〜

クリスマスまではたくさんのグループレッスンのクリスマス発表会
がありました。
特に今年はあちこち行かせてもらいクリスマス満喫しまくりました。
昨日はテラコ先生の教室のクリスマス会にお邪魔させて頂き、
ケーキまでご馳走になり、最後のクリスマス会を堪能しました。

クリスマスって24日までが相当盛り上がって、25日はなんか
静かで26日は一気に現実モードになり、明日からはお正月モード
になるんだな〜と実感しています。

まだもう少しレッスンがあります。
あと忘年会もぼちぼち。今日はアレアレの従業員だけでの忘年会。
開始時間はなんと〇時!!!
【関連する記事】
posted by Miki Noguchi at 17:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
先日は、植物公園で大温室のお別れ会?があったそうで、野口さんも起こしになられると聞き、とても行きたかったのですが、残念ながらアルバイトの説明会と重なり、行けませんでした(T_T)
また1月にもあると聞きましたので、ぜひ次回こそと思っております(^O^)/

いつも植物園くらいしかお目にかかれず、大変申し訳ございません(>_<)

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎えください。

それにしても今年の冬は暖かいですね〜(^_^;)
Posted by がたんごとん at 2015年12月28日 01:52
>がたんごとんさん
念願のお父様にお会いできましたよ!!お父様から声をかけてくださいました。
1月24日も温室演奏予定です。
今年もたくさんコンサートにお越しくださり、また写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^-^)/
Posted by 野口美紀 at 2015年12月28日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]