2015年10月27日

庄原市役所ロビーコンサート

昨日は庄原の市役所ロビーコンサートでした。

DSC01178A.jpg

なんとまぁ、開放感のある素敵な場所でした。
たくさんのお客様がお越しくださいました。
DSC01194A.jpg


DSC01204A.jpg

DSC01190A.jpg


DSC01187A.jpg

今回のコンサートは本当は江村先生との演奏だったのですがテラコさんが
見事に代役をつとめてくださいました。
きっと先生も空から見守ってくださっていたに違いないと思っています。
そして先生を通じて知り合いになりました庄原の方々もたくさんお越し
くださいした。
市役所のご関係者さん、宮永さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 09:37| Comment(2) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山のお客さんで盛大なコンサートだったんですね。
前の赤いジャンパー姿、Kさんかなぁ。
Posted by てるお at 2015年10月28日 09:06
>てるおさん
はい!そのとおり、kさんでした〜。
Posted by 野口美紀 at 2015年10月30日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]