2015年09月30日

さくらぴあのリハ

昨日はさくらぴあのリハーサルでした。
13時から16時半までみっちり!

二部の物語の部分をプロジェクターでうつしたり、ちょっと慣れぬことを
したので色々焦りました(笑)

テューバの森藤みこさん、ピアノの岡本佳子さん、朗読の並木陽子さん、
ピエロの新甲良子さんとフルメンバーで流れをつかみながらのリハ・・
当日は成功しますように!
10月6日(火)さくらぴあ小ホールにて18時30分開演です〜。
ソロあり、アンサンブルあり、物語ありのコンサートですよ♪


夜は久しぶりのフレンチレストラン、柿さかでの演奏もありました。
柿さかは看板を変えてよりクラシックな雰囲気になっていますぴかぴか(新しい)
柿さかへも是非!http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340104/34010187/
posted by Miki Noguchi at 14:38| Comment(2) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしております。いつもの差し入れ、せっせと焼いております。こちらもお楽しみに。
Posted by えらちん at 2015年10月02日 07:50
>えらちんさん
あら〜。嬉しい!
みこママもいらっしゃいますよ♪
Posted by 野口 美紀 at 2015年10月02日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]