2011年10月26日

テレビに出る〜

結構急なお話でしたが

ひろしま満点ママに出演することになり・・・

先日お話がきてすぐ打ち合わせして昨日収録しました。
しかも・・・リポーターとランチをしながらトークあせあせ(飛び散る汗)
こういうトークでの出演は初体験ですっ。

ランチの紹介とお話がドッキングのコーナーということで
場所は私が演奏しているフレンチの「柿さか」さんでの収録となりました。

内容は私の活動や絵本について紹介して頂いています。
リポーターの村上果穂さんが超かわいかったです〜。
収録は緊張しつつもみなさんいい方ばかりだったので少しづつ糸がほぐれてきましたバー

ご興味ある方は

10月31日(月)
ひろしま満点ママ!!  
あさ9:55〜11:25放送 (TSSテレビ新広島)

コーナーは「オトメのランチ」です。

テレビ新広島の皆様、収録にご協力くださった柿さかさんありがとうございましたかわいい
posted by Miki Noguchi at 13:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいっ!(^^)!
おっきい地元番組じゃないですかー☆
さっそく予約録画いれときました♪
アコーディオンやオカリナ演奏したんですか?観るの楽しみです〜。
Posted by kaori at 2011年10月26日 15:29
ウーン…
奈良では…
昔、満点パパというNHKの番組がありましたが、よく似た名前ですネ。
Posted by キク at 2011年10月26日 17:15
>Kaoriさん
もう録画予約したのですか?
すご〜〜(@@)
演奏はちょっとだけしましたけどどんなかんじででるかは謎なので半分こわいです。


>キクさん
満点パパっていうのがあったのですか?!!笑えます!
見ていただけないのが・・・残念です〜。
Posted by 野口 美紀 at 2011年10月26日 19:41
TVでるなんて凄いですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

見所は何処ですかあ目



















情熱大陸かexclamation×2
Posted by 鏖 at 2011年10月26日 23:10
>鹿へ
見所はずっと脇役だった人がいきなり主役になったところです。
あっ、あそこはカットされるかしら。 カットしないでほしいな〜。
しかしめんどくさいペンネームはやめてくださいな。携帯で変換してもこんなこわい漢字でません。
Posted by 野口美紀 at 2011年10月27日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]