2017年01月23日

広島ガーデンパレス

先日20日は広島シートメタル工業会さんの新年会で演奏させて
頂きました。
会場は広島ガーデンパレス。(過去に間違って三井ガーデンにいったこと
があるのですごい確認していきました 笑)

出るころに雪がどんどん降ってきて・・・
いつもお願いしているタクシーの運転手さんに電話したら
ちょうど近くにいるとのこと!ラッキー!

広島ガーデンパレスの会場の音の響きはとても良かったです。
リクエストのドリカムの曲も演奏しました。
最近アレアレもリクエストが多く、「おお、この曲がきましたか」
というのがあります。
いつも情報を仕入れて最近の曲にもついていかなくては・・・。

広島シートメタル工業会さん、ありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 16:55| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする