2016年12月16日

ギャラリー ミキ

今日のブログはギャラリーミキです〜〜。

生徒さんがとってもとっても可愛らしい写真を撮って送って
くださいました!
宮島のフクロウの森のお店で撮影された写真です。

ではでは、皆様にも「福〜フク〜」がきますように!
Aさん、ステキな写真をありがとうございました!

びっくり!
ふくろう5.JPG

ふくろう6.JPG

何か考えてる?
ふくろう1.JPG

キリっと勇ましいですね。
ふくろう4.JPG

面ふくろう〜〜大好きです。
ふくろう2.JPG

みみずくも大好きです(^^)
フふくろう3.JPG

癒されますね。
posted by Miki Noguchi at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rojiのおと終了

昨日はイオンモールのフードコート、Rojiのおと終了しました。
行くまでに大雨でひぇ〜どうしよ!こんなに今日雨が
降るなんて(@@)
でしたが・・・わらをもつかむ思いでいつもお世話になってる
タクシーの運転手さんに連絡してみたらたまたま近くを
通ってると!!「いまから行きます」と言われた時
神様っているのね〜〜と非常に嬉しかったです。
なんとかギリギリ、リハに間に合いました。

昨日はほとんどクリスマスソングを演奏しました。
お越し下さったお客様ありがとうございました。

来年は1月23日(月)予定です。
posted by Miki Noguchi at 16:36| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする