2016年12月14日

行ってみた!

今日はお昼にエムミュージックグランヴィアの近くで
働く友人とランチ。
いつも近くにいるのになかなか会えず、やっとお昼に
ちょこっとだけ会えました。

ランチがはやくすんだのでずっと前から気になっていた
妖精と天使の専門店に行ってみました!
いつも前は通って看板は見ていたのですが、2階にひっそりと
あるのでなんだか行きにくくって・・・。
友人を誘ったら
「またのぐはそんなマニアックな所見つけて〜」
なんていうのですが本人もまんざらではなく(笑)

行ってみたら思ってたよりさわやかなお店でお店の方も
とても感じよかったです。天使のカードの占いまでして
もらいました。

でも隠れ家で中が想像ができない店ってわくわくします(^^)
残念ながら18日で閉店らしく勇気をだしてもっとはやく
行ってみればよかった〜。

posted by Miki Noguchi at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする