2016年12月08日

素晴らしいと感じたこと

先日は世界的に有名な某ブランドメーカーさんのお店で
アコーディオンの演奏をさせて頂きました。
お客様サービスということで入らせて頂きましたが
お店の名を汚さぬよう・・・衣装にも気を使いつつ・・・
そして一番にお店の雰囲気がとっても気になっていました。

ブランドものにほど遠い私なので(^^;)勝手な想像で
なんだかお高くとまった店員さんとかいそう・・・
と思っていましたが

さすが

本物は違いました。店員さん皆さんとっても素敵な笑顔でものごし
が柔らかく、一気に安心してしまいました。
やっぱり本物って違います。
素晴らしい!
プロはこうでないと、と勉強させて頂きました。

d.jpg
※この絵とお店は関係ありません
posted by Miki Noguchi at 16:14| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

ドルチェコンサート

いよいよ今週はドルチェコンサートです。

今日は二胡の趙先生のところへ合わせ練習にいきました。
夕方から中原先生とも合わせ練習ですっかりドルチェコンサート
モードです。

色々と試行錯誤して楽しいコンサートを考えています。
お時間がある方まだお席に余裕がありますので是非
いらしてください!

ドルチェコンサート

と  き:12月11日(日) 11:30〜15:30
と こ ろ:ワークピア広島4F 芙蓉の間(広島市南区金屋町1−17)
      http://www.workpier.jp/
料  金:4,900円(2段弁当付き)
内  容:エムミュージックグランヴィア講師(ドルチェ)によるクリスマス演奏会。
     1部:ドルチェ演奏
     2部:デューオ(風音美紀&Terako)ゲストに二胡の趙栄春さんをお招き
     します。


posted by Miki Noguchi at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする