2016年12月22日

すーぷのクリスマスコンサート終了

昨夜はcafe&barすーぷでのクリスマスコンサート終わりました!
アコーディオンとオカリナでのクリスマスソング。
お客さん全員には鈴をプレゼント!
一緒に参加してもらいました(^^)

スープ1.jpg

すーぷ2.jpg

マスターの吉田さんには飛び入りできよしこの夜を歌って
もらいました。
すーぷ5.jpg
吉田さん、なぜこの衣装・・・


すーぷ3.JPG
コンサートのあとはすごくおいしいオムライスを作ってもらいました。

すーぷ4.JPG

クリスマスを満喫しました〜。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
明日からホテルグランヴィアで3日間演奏してます。
posted by Miki Noguchi at 14:32| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

イルミネーション

平和大通りはイルミネーションでいっぱいですね。
私はまだ見ていませんが、またまたAさんより写真を頂きましたので
行った気分になっています(^^)

イルミ4.JPG

イルミ2.JPG

イルミ.JPG

イルミ3.JPG

イルミ5.JPG

皆さんも行ってみてはいかがでしょう?
Aさん、ありがとうございました!
posted by Miki Noguchi at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

オカリナ絵付け教室

今日はリビングカルチャー主催のオカリナ絵付け教室でした。
アットホームな和やかな雰囲気のなか、あっという間の2時間
でした。

みんなでジングルベルを練習したりしました。
最後はミニコンサート。
小学生の女の子が参加してくれていて素敵なピアノも披露
してくれました(@^^)

oa.JPG
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!
posted by Miki Noguchi at 14:02| Comment(0) | オカリナ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする