2016年10月10日

「よっこいしょ」は50から

昨夜は連休とあって臨時でアレアレ!デュバン!へ演奏に行きました。

帰りのタクシーで降りる時に楽器かついで無意識に
「よっこいしょ」

運転手さんから「よっこいしょは50から」

と言われました(^^;)

無意識によく言っている言葉かもしれません。

さて、アレアレ!デュバン!では忘年会のコースなどが企画されて
いました(^^)是非是非どうぞ!

ll.jpg
posted by Miki Noguchi at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

オカリナ絵付け教室終了

昨日はTerakoさんと一緒に西原セントラルクリニックに
行きました。
その一角のサロンのようなスペースでオカリナ絵付け教室。

皆さん、想像力を膨らませて絵付けされました〜。

M32.JPG

M1.JPG

M3.JPG
ミニコンサートを入れてのあっという間の2時間でした。
皆さんありがとうございました!
posted by Miki Noguchi at 18:34| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

Rojiのおと終了

昨日はMical、府中イオンモールのRojiのおとでの
ライブでした。
テーマが「オクトーバーフェスト」ということで装いはこれで。

mi1.jpg

前髪がいけてなかったのですがみこさんが
「いっそのこと全開にしてみたらどうですか?」
というアドバイスをしてくれたので初のおでこ全開で演奏しました。


mi2.jpg

ドイツとヨーロッパの曲中心に会場をオクトーバーフェストにしました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 10:14| Comment(1) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする