2016年10月24日

お知らせです

10.jpg

10月29日(土)本川みんなの文化祭で昭和うたごえ喫茶あります!
アコーディオン伴奏で歌を歌いましょう(^^)
posted by Miki Noguchi at 16:02| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呉発表会終了

昨日はびゅーぽーと呉で第5回エムミュージックグランヴィアの
オカリナ発表会を開催しました。
総勢約100名の生徒さんにご出演頂きました!

呉2.jpg

13時から17時まで色々な演奏を聞かせてもらいました。
そして今年も私はつたない司会を・・・。
生徒さんたちは去年よりももっと上手になっていていました。

最後の講師演奏はTerako先生と森岡桂子先生と渡辺敦子先生との
四重奏。

呉1.jpg

皆さんのご協力のもと無事に発表会が終わりました。
ご参加くださった生徒さん、受け付けを手伝ってくださったねむの木さん、
音響の光永先生、最後の椅子片付けまで手伝ってくださった生徒さん、
皆さん本当にありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 15:53| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

あっ

今日は私の頭から小さなシマシマの幼虫がポトリと
落ちてきました(笑)

木の下で信号待ちしていたのでそこから私の頭に着地したのか
分かりませんがものすごく這うのが速くってびっくり。
え〜、頭の中にずっといたのね・・・
と思うとぞぞぞ、でしたが捕まえてお外(10Fから・・・)
に出しました。

お元気で〜。
posted by Miki Noguchi at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする