2016年08月02日

早稲田神社夏越祭り

土曜夜は早稲田神社の夏越祭!
輪くぐり、やりました〜。

わ1.JPG


ステージではトップバッターアコーディオン演奏でした。
他にも大道芸、ラッツ&スター、寅さんなどなど楽しいステージが
いっぱい!

わ2.JPG

最後はアコ伴奏で昭和歌謡歌声!
お客さんとともに楽しみました。

風情あるお祭りでした。
posted by Miki Noguchi at 09:34| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新屋まりさんとのライブ終了

先週金曜夜は安芸高田市のカフェアンソレイエでシンガーソングライター
の新屋まりさんとのライブ、終了しました。

とっても素敵なカフェでした。

アン3.JPG

アン2.JPG
異国のよう


アン1.JPG

アン4.JPG

1部は新屋さんのソロに途中参加しました。
新屋さんの作詞に共感される方はたくさんいらっしゃると思います。
とても自然体で聴きやすいメロディと歌声。
新屋さんのお人柄もとても素敵でした。

アン6.jpg

休憩ではアンソレイエのお父さんの三味線演奏もありました!!

2部は私のソロからはじめました。
新屋さんがセンスあるアングルで写真を撮ってくださいました。

アン6.JPG

アン5.JPG

最後は新屋さんのオリジナル「すばらしき人生」で幕をとじました。

ライブ後お店で「鹿カレー」を頂きました!
そのあと帰り夜道、向原へ向かう途中鹿の親子三匹に出くわしました(笑)

お越し下さったお客様、新屋さん、アンソレイエの宮本さん、ありがとうございました。



posted by Miki Noguchi at 09:26| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする