2016年06月19日

大塚公民館 絵付け教室終了

先日の大塚公民館でのコンサートに引き続き今日は絵付け教室
でした。
主催は大塚ムーミンの会。いつも絵本の読み聞かせとそれにちなんだ
工作などされているようです。
とても可愛らしい企画ですね。

今日もTerakoさんと絵付け指導&演奏をしました。

大4.JPG

とても個性豊かな作品ができました!

大2.JPG

大1.JPG


大3.JPG

世界にひとつのオカリナ、大切な宝物になってくれれば嬉しいです☆
posted by Miki Noguchi at 17:00| Comment(1) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井口公民館終了

木曜は井口公民館でのコンサートが無事終了しました。
約2時間、Terakoさんとの演奏でした。

懐かしいお顔も拝見できてとても嬉しかったです!

ちょっとバタバタな日でしたがTerakoさんがお昼ごはんを
用意してくれたり搬入をしてくれたりでとても助かりました。

井1.jpg
お越し下さった皆さん、井口公民館さん、Terakoさんありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 16:54| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする