2016年06月01日

危なかった・・・

昨夜帰りタクシー拾って乗ってすぐ、出会いがしら横からきた
タクシーに追突されました。
「わー、スピード出してる、このタクシー、わわわぁ〜〜」
と思った瞬間私の乗ってる側にドーンと追突。
ガシャン バラバラ  と散っていく音が(@@)
車が迫ってくる瞬間、自分がこの先どうなるのかと一瞬考え
ました。
幸い衝撃だけでケガはありませんでしたが、乗っていた運転手さんは
とても良い人でタクシー会社も対応が早くで良かったです。

しかし、相手側はプロの運転とは思えない!!!

思ってもないことが起こることもあるので皆さんも気を付けて
(気をつけていてもこうなるけど)毎日平和にお過ごしください!
posted by Miki Noguchi at 11:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする