2016年05月10日

先延ばしは✖

もう、本当にいやになる。
先延ばしはやっぱりダメ!!!

うっかり提出期限切れしてしまったもの。
あとで連絡しようと思っていた人から先に電話をもらって
しまったくやしさ2件。
手紙を書こうとしてた人からも先にお便りもらってしまったし。
先延ばしにしてたチケットもいつのまにかSOLD OUT.
絶対売れないから後でいいや、と思ってた商品がまさかのまさかで
売れていたり。

電話もちょっと置いて違うところで用事しているときに限って
2件着信あり。

もう〜〜ほんとに「いつする、いまでしょ!」

P.S.
という同じような内容を以前もブログに書いたような
・・・

posted by Miki Noguchi at 17:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rojiのおと終了

昨日はRojiのおと終了しました。
雨だったのでソレイユにくるお客さんも少ないだろう・・と
思っていたら意外にいつもよりお客さんが多くてびっくりでした。

いつも聴きにきてくださるお客さん、そしてとても久しぶりに
お会いできたヴァイオリニストのKさんにもお会い出来、嬉しい
雨のコンサートとなりました。

しかしアコーディオン紹介で何気に弾いた昭和歌謡(りんごの唄)が
思いの外どの曲よりもうけて、若い人まで拍手してくれたのでびっくりでした。続きを読む
posted by Miki Noguchi at 17:02| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

CD Day

今日はいいCD2枚に出会えました!

1枚目はアマゾンで注文してたCDが届きました。

C1.JPG
LEO ROJAS
フォルクローレです。片手にサンポーニャ、片手にレインスティックなど様々な
楽器を同時に演奏する素晴らしい演奏家さんです(^^)
音色が自然と同化して最高です!※男です(笑)


2枚目はパリに行った生徒さんがモンマルトルで出会ったアコーディオニスト
のCDです。
とても可愛らしいジャケット!
これぞフランスというかんじですね。

C2.JPG

C3.JPG

今夜はゆっくりと聴こうと思います。
posted by Miki Noguchi at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする