2016年05月22日

小瀬分館コンサート

先週木曜は岩国市小瀬分館の小瀬大学でのコンサートでした。
会場には40名くらいいらっしゃったと思います。
2部制の約90分のプログラム。

小瀬2.jpg

小瀬1.jpg


2部の最初は歌声コーナー。
前に出てきて歌って下さるかたもいて盛り上がりました!
小瀬3.jpg

みなさんありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 15:17| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ

しばらくブログお休みしていましたが日にちが立つのは
本当にはやい・・・。

先週は中目黒の「楽屋」に檜山学先生のライブに行ってきました。
ライブは言うまでもなく素晴らしかったです!
色々なジャンルの曲が楽しめたのですがなんとチケットはSOLD OUT
で立ち見でした。立ち見で何も見えない・・・と思っていたらアコ仲間の
Fさんが体調不良で途中で帰られることになり席を譲って頂き、
一気にVIP席になりました。
2部はアコーディオンのソロで檜山先生のワールドに浸れ、十分に
満喫できたライブでした。


L.JPG
檜山先生と〜。

ライブではすごく久しぶりな檜山先生のお弟子さんやアコ仲間に出会え
嬉しかったです。
posted by Miki Noguchi at 15:11| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

ふるさと祭り終了

14日(土)は牛田公民館のふるさと祭りでした。

F1.jpg


牛田オカリナーズポポの出演では
1.鉄腕アトム
2.365日の紙飛行機
3.あの素晴らしい愛をもう一度
4.明日があるさ

の4曲でした。
毎度本番に強いポポの皆さんですが今回も今まで一番いい演奏
だったと思いま〜す。
皆さんお疲れさまでした!

F2.jpg

posted by Miki Noguchi at 20:58| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする