2016年05月30日

鳴滝オカリナフェスティバル終了

28日土曜日、第13回オカリナフェスティバルが終了しました。

鳴滝C.JPG
天気はカンカン照りでもなく、ほどよい曇り!
最高のお天気でした。

ソロ、デュエット、アンサンブル、カルテットと様々な演奏スタイルが
楽しめるフェスティバルとなりました。

鳴滝B.JPG

鳴滝D.JPG

鳴滝F.JPG


最後に新発売のパルピトーンソプラノC管のお披露目も兼ねて演奏
しました。
鳴滝A.jpg

鳴滝E.jpg
パルピトーン(風色)と出店してくださったHej.さんのあみぐるみ。
オカリナ持ってます〜。

小川のせせらぎを感じながらフェスティバルは大成功に終わりました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 17:14| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日和庵さつき祭り

昨日は仁保の日和庵「さつき祭り」で演奏しました。
さつきが綺麗に咲いていたのにあいにくの大雨(@@)
外にテントを張ってステージを作ってくださっていましたが・・・

さつき.JPG

演奏中にすごい雨が降り始めテントに溜まった水がバシャ――ン!!
と落ちてきました!
幸い私の頭の上に落ちなかったのですが、職員の方が慌ててテントを
抑えてカバーしてくださいました。

こんなアクシデントも面白い・・・

とそんな大事に受け止めなかった私。むしろ頭に水が落ちた方が
コントみたいで面白かった?とチラッと思ったのに人から
「アコーディオンに水がかからなくてよかったですね」
と言われて「あ、そっか」(笑)

なにはともあれ2部も室内で無事に終わり、お客様も職員さんも
スタッフさんもとても温かいコンサートとなりました。
日和庵さん、ありがとうございました!

posted by Miki Noguchi at 16:59| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

鳴滝オカリナフェスティバル

近づいてまいりました!鳴滝オカリナフェスティバル。
今年は26組、約70名のご参加を予定しています。
気になるお天気もなんとか大丈夫そうだし良かったです!
どなたでも聴きにおいでください!


第13回鳴滝オカリナフェスティバル

と  き:5月28日(土)午前11時スタート
と こ ろ:おおあさ鳴滝温泉露天温泉(山県郡北広島町大朝5111)
     テラス特設ステージ
     http://www.narutakionsen.com/
料  金:観覧無料

去年の様子です。
鳴滝1.JPG

鳴滝2.JPG
posted by Miki Noguchi at 20:12| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする