2016年03月05日

スマイルコンサート終了

本日牛田公民館で開催されたスマイルコンサート、終了しました!

DSC01920A.jpg
たくさんの方がご来場されました(^^)


DSC01923A.jpg
出演者みなさんとご一緒させて頂きました。


DSC01921A (1).jpg


DSC01926A.jpg
柚木三江さんとのフルートとオカリナの演奏も♪


DSC_1446.JPG
山上茂典さん(左上から・ヴォーカル&ギター)・中光正明さん(ドラム)
堀寛樹さん(ベース)・万貴音の小田貴音さん(ヴォーカル&ギター)
柚木美江さん(左下からピアノ&フルート)・私・万貴音の中原万貴さん(ヴォーカル)
と写真撮影。
始まる前に「みんなで写真撮っておこう!」といっていたのにすっかり忘れてて(::)
終わって高橋仁さん、田中活さんが帰られた後に思い出して慌ててとりました。
あ〜あ、やっぱり思ったときに撮らなきゃねぇ・・・。

楽しいコンサートでした!共演くださったミュージシャンの方々、スマイルコンサート
ボランティアスタッフさん、牛田公民館さん、
入口さんをはじめとする音響スタッフの皆さん、そしてお越し下さったお客様
ありがとうございました!



posted by Miki Noguchi at 18:50| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

牛田公民館スマイルコンサート

昨日はこの土曜日に開催される牛田公民館スマイルコンサートの
リハーサルでした。「はじめまして」の方がたくさんでしたが
楽しいコンサートとなりそうです!
たくさんのミュージシャンとご一緒しますので色々あジャンルが
楽しめると思います♪

〜詳 細〜  ※牛田公民館HPより引用
日時◆3月5 日(土)午後1 時〜3 時(開場午後0時半)
会場◆牛田公民館1階ホール
内容◆第1 部、第3 部ゲストによるコラボレーション演奏
予定演奏曲目♪君をのせて、贈る言葉、他オリジナル曲も多数
第2部ゲスト演奏、音楽ボランティアによる春の歌のコーナー
参加費◆無料
ゲストあいうえお順)
素敵な演奏をお楽しみください。
これまでご出演いただいた皆さんによる1日限りのスペシャルなステージです!
中光正明さんドラム
野口美紀さんアコーディオン・オカリナ
堀寛樹さんベース
男女ツインボーカルユニット万貴音小田貴音さん、中原万貴さん
山上茂典とその一座山上茂典さん、高橋仁さん、田中活さん
柚木美江さんキーボード
posted by Miki Noguchi at 15:16| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パルピトーンオカリナ

3月になって春らしくなってきました!
昨日は〇回目の誕生日
時がたつのは早いです〜。

さて、エムミュージックグランヴィアではテラコさんの開発のもと、
初心者でも吹きやすい軽くて少ない息で楽に演奏できるパルピトーン
オカリナのC管、F管出来ました!
島根県産出の福光石をブレンドして作られています♪
色はこの可愛らしい6色です。
一度お試しください!

1456984313577.jpg


1456984301051.jpg
posted by Miki Noguchi at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする