2016年03月14日

お誕生会

土曜は山口のオカリナの講師の光永先生のお誕生会〜。
テラコ先生と3人でささやかにとり行われました。

この日は私のいつもの演奏が9時から入っていたので場所は
アレアレ!デュバン!で♪
デザートをこっそり用意してもらいました。

DSC_0016.JPG

そして店長がハッピーバースディを演奏してくれました!
DSC_0015.JPG
ちなみにただいまアレアレでは鍵盤ハーモニカでハッピーバースディを弾ける
スタッフがもうひとりおります!
もう私がいつ引退してもいいようにバッチリです(笑)
お誕生日の人と一緒にお店にこられたら是非スタッフに耳うちして
みてください。

その後光永先生とテラコ先生には2ステージも聴いてもらいました。
光永先生お誕生日おめでとうございます〜!
DSC_0018.JPG
posted by Miki Noguchi at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

なごむタクシー

昨日乗ったタクシー。

ぞうさんのじょうろにシクラメンが目立つタクシーでした。
乗って思わず「いいですね〜、シクラメン」
というとそこから話が弾みました。

香りがあまりしない、強い花を選んだそうです。
じょうろは銀色にご自分で塗ったそう。

DSC_0013.JPG

「雨の日はこうなるんですよ」

っと、てるてる坊主をさして見せてくださった運転手さん。

DSC_0014.JPG

なんとおちゃめ。
癒されながらの帰り道でした。
posted by Miki Noguchi at 14:52| Comment(2) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

誕生日がすぎても・・

誕生日がすぎても皆さんよく覚えてくださっていて、
オカリナ教室の生徒さん、アコーディオン教室の生徒さん、
Happy birthdayを演奏してくれます。
なんて贅沢。大好きな音楽で祝ってもらえるなんて最高です。
それにしてもみなさん、よく誕生日を覚えてくださっているので
びっくりです。
感謝感謝。

皆様、本当にありがとうございます!
posted by Miki Noguchi at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする