2016年01月25日

植物園

昨日はまたまた大寒波に怯えながらの植物園の演奏日でしたが
これまた裏切られたかのような天気(^^;)

でも植物園は雪が積もっていました。
昨日も温室での音楽紙芝居。
歌、ナレーション:澤田さん・岩田さん
フルート:大橋さん
ピアノ:下田さん
オカリナ&アコ:私

というメンバーでした。
去年もご一緒させて頂いたので安心でした。


びっくりしたのはキツネがいたこと!!!
控室から外を見ると竹藪からキツネがでてきたのです!
雪から出てきたキツネはまるでキタキツネ。

植物園さん、皆さんありがとうございました。
これまたスマホが壊れて写真なし・・・。
posted by Miki Noguchi at 12:00| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹原終了

先日の土曜の夜はグリーンスカイホテル竹原にて演奏でした。
とても綺麗なホテルでした。

パーティでの演奏。
メンバーは保本園枝さん(ピアノ)・前田順三さん(ベース)・
森川泰介さん(ドラム)という初めての5人でのメンバーでした。
特に保本さんとは初めて共演させて頂きましたがとても思いやりの
あるピアニストさんだったので楽しくご一緒させて頂きました。

皆さんとても面白い方なので終始笑いっぱなしでした。
帰りの雪が心配でしたが全く心配なしで帰れました。

しかし・・・面白い写真がスマホが壊れたことでアップできないのが
非常に非常に悔しい!!!
posted by Miki Noguchi at 11:53| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

寒波がやってくる((@@))

40年に一度の寒波がやってくるなんて((@@))
いつか地球は氷河期が来ると思っている私。

明日は夜、竹原で演奏・・・。
あさっては植物園・・・。

それぞれの共演者の皆さんと対策メールのやりとり。
明日はどうなることやらで怖い。無事にたどり着き
無事に帰れますように。

さておき、今日は久しぶりに星ビルへ。
何度行っても落ち着く場所☆
11月12日(土)にピアノの先生と一緒にピアノとアコーディオンの
合同発表会をすることに決まりました!
ボリュームホットサンドを食べてしまったので当分お腹は空かないので
すが美味しかった〜!


posted by Miki Noguchi at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする