2015年12月23日

クリスマスマーケット

クリスマスが近づいてきました!
20日夜はピアノのノゾミさんとドイツのクリスマスマーケットへ!

DSC_2486.JPG

・・・といいたいところですが近くのクリスマスマーケットへ(笑)
あいにくの雨でしたがクリスマス気分満喫しました。

DSC_2488.JPG


1450795108746.jpg

帰りはお好みやきコースでした。
posted by Miki Noguchi at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

植物園温室公演終了

20日は植物園の温室で音楽紙芝居公演無事に終了しました。
メンバーは台本、ナレーション、歌の澤田さん・ナレーション、歌の岩田さん・
ピアノ下田さん、フルート大橋さん、私という5人でした。

植物園が制作した紙芝居に合わせて澤田さんがそれぞれの植物の特徴が
分かるように楽しく、分かりやすい台本を作られました。
それに合わせての音楽が入ります。バラエティ豊かな場面がちりばめられて
いました。

演奏場所はちょっと高い場所から!
リハ風景です。

DSC_2473.JPG

DSC_2471.JPG

澤田さんと大橋さん。
DSC_2475.JPG


大橋さんと私で。
DSC_2476.JPG


メンバー皆さんとの写真がなくて残念ですが来年24日もご一緒します!

この日はイルミネーションもあって綺麗でした(^^)
DSC_2480.JPG

皆さんありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 12:46| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする