2015年12月16日

カルチャーどうもんクリスマス発表会

今日は山口のカルチャーどうもんのクリスマス会にお邪魔させて
頂きました。
光永先生のたくさんの生徒さんたちの発表はとても素晴らしかったです!
入門コースといえどその音色は上級コース?と聞きたいくらいでした。
きっと日頃の光永先生のご指導が熱心なのだと思いました。

DSC_2457.JPG

DSC_2454.JPG

光永先生、カルチャーどうもんの皆さん、ありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 21:39| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィットコンサート終了

昨夜は小郡のスタンド「ウィット」にてコンサートでした。
1部はアコーディオンのソロ、2部はテラコさんとクリスマスソングなど演奏しました。

1450192093894.jpg

1450225821090.jpg

山口のアコーディオンの方々も聴きにきてくださいました。
これを機に広島と山口のアコーディオン愛好家の交流もあれば
いいなぁと思いました。

その夜は小郡の街で一杯・・・いや、二杯・・・。

お越し下さった皆さん、田辺さん、ウィットのママさん
ありがとうございました!
posted by Miki Noguchi at 21:30| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする