2015年12月02日

ROJIのおと終了

今日はソレイユのフードコートのROJIのおとでのライブでした。

あいにくの雨でしたが1部は子供ちゃんがいっぱい。
2部は大人も子供も、といったかんじでした。
今月のテーマはもちろんクリスマス。
クリスマスソングって聞くだけでなんだかウキウキしますよね。
弾いていても「あぁもうクリスマスだな〜」と思ってしまいます。


でも控室が冷房がきいていたのに控室でひとりでジェラートを
食べてしまって震えてました。
posted by Miki Noguchi at 21:34| Comment(3) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタオカリナ絵付け1日教室

素焼きのオカリナに自由に絵付けをしましょう!
夏休み以来のオカリナ絵付け教室です!

リビングカルチャー倶楽部の主催になります。
http://www.lcn.jp/?cn=100965

塗り方次第でこんなかんじに。
DSC_2019.JPG

サンタオカリナでクリスマスソング
と  き:12月12日(土)午後1時30分〜3時30分
と こ ろ:エムミュージック グランヴィア
     (広島市南区的場町1−8−15 10F)
参加費:2160円(材料費600円別途)
内  容:素焼きのオカリナに自由に絵付けをします。ペンダントタイプの小さな   
     オカリナですが1オクターブでます。
posted by Miki Noguchi at 21:29| Comment(0) | オカリナ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉岡オカリナ教室発表会へ♪

月曜日は可部の吉岡佳代先生のオカリナ教室発表会にテラコさんとお手伝いに
行きました♪

会場はかわいらしいバッケンモーツアルトでした。
DSC_2385.JPG

すごい生徒さん!
皆さん吉岡先生のもとで楽しんでオカリナを学ばれている様子でした。
とても雰囲気がよくて楽しい発表会でした。

DSC_2393.JPG

お楽しみのケーキ、ケーキ
DSC_2395.JPG


吉岡先生、生徒の皆さんありがとうございました!
DSC_2398.JPG
posted by Miki Noguchi at 21:23| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする