2015年12月01日

延命寺コンサート終了

一昨日は竹原の延命寺でのコンサートでした。
江村先生が生前、延命寺での追悼コンサートを望まれていたので
先生の願いもやっと叶えることができ、ホッとしました。
最初にご住職さんのお話があり、1部に生徒さんによる演奏と
2部はTerakoさんと演奏しました。

enmeiji_okarinqa-concert20151129-07.jpg


ご住職さんに「浦島太郎」を朗読して頂き、バックでオカリナを吹きました。
やっぱり、想像どおり!
ご住職さんの朗読と昔話は雰囲気ぴったりでした。

enmeiji_okarinqa-concert20151129-02.jpg


山口の講師、光永先生とも一緒に演奏しました。
enmeiji_okarinqa-concert20151129-01.jpg

延命寺は本当にいいところです。
また来年桜が咲くころにコンサートしたいと思います。
posted by Miki Noguchi at 12:52| Comment(2) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第10回緊張を楽しもう会終了

27日は恒例の緊張を楽しもう会、記念すべき第10回が無事に
終了しました!
私の単なる趣味の会でスタートしたものですが・・・
皆さんのおかげで細く長く続いております。

今回はオカリナ、アコーディオン、ピアノ、歌・・・など楽しめました。
初楽器大正琴もありました。

kinchou_tanoshimu20151127-03.jpg


初エントリーの方も増えて、とてもいい雰囲気でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
ゼアのマスター、またよろしくお願いします♪

kinchou_tanoshimu20151127-08.jpg
posted by Miki Noguchi at 12:43| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする