2015年12月16日

ウィットコンサート終了

昨夜は小郡のスタンド「ウィット」にてコンサートでした。
1部はアコーディオンのソロ、2部はテラコさんとクリスマスソングなど演奏しました。

1450192093894.jpg

1450225821090.jpg

山口のアコーディオンの方々も聴きにきてくださいました。
これを機に広島と山口のアコーディオン愛好家の交流もあれば
いいなぁと思いました。

その夜は小郡の街で一杯・・・いや、二杯・・・。

お越し下さった皆さん、田辺さん、ウィットのママさん
ありがとうございました!
posted by Miki Noguchi at 21:30| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

オカリナ絵付け教室終了

昨日はリビングカルチャー倶楽部主催のオカリナ絵付け教室でした。

大人と子供、10名のご参加を頂きました。

最初はみんなで簡単なクリスマスソングを練習しました。
オカリナは初めての人が多かったのですが皆さん上手に
吹かれました。

その後自由に絵を書いて、大人は子供の作品を楽しんで見ました。

出来上がったのがこれ!
DSC_2439.JPG
どれが大人でどれが子供の作品でしょう(笑)

ミニコンサートで終了です。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 19:37| Comment(0) | オカリナ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

クワガタオカリナ

台湾のお土産でもらったオカリナです。
ひ〜、リアル!!
この色、つや、音色も良し。
Nさん、ありがとうございました。
使わせて頂きます(^^)

DSC_2427.JPG


DSC_2429.JPG


DSC_2430.JPG
posted by Miki Noguchi at 19:45| Comment(0) | おもしろ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする