2015年11月11日

ROJIのおと終了

昨夜はフードダイニング、ROJIのおとでのライブでした。
テューバ奏者の森藤みこさんと初ROJI。

いつもお越し頂くお客様に加え、テューバを吹奏楽で演奏されている
という学生さんや、共通の知り合いまで、またまた嬉しい出逢いがあった
ライブでした!

1447158871421.jpg


控室で楽器交換会(笑)

みこさん、アコーディオンもさまになってます♪

DSC_2316.JPG

1447150671946.jpg


私も初めてテューバを抱えてみました!
大きい!

1447150661105.jpg

フードコートなので・・・演奏終了後はビールで乾杯〜。
みこさん、ありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 16:47| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

秋ですね

紅葉が綺麗になってきましたね。

DSC_2296.JPG


落ち葉拾い。
DSC_2162.JPG


11月20日(金)は吉和の潮原温泉にて初のオカリナ日帰り温泉ツアーします!
牛田公民館の生徒さんたちとゆっくりしてお風呂に入って、ごはん食べて、
オカリナ発表&ミニコンサート♪
観客さんも募集中!
午後13時より潮原温泉にて〜。
posted by Miki Noguchi at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

由宇文化会館終了

昨日はテラコさんと由宇文化会館での演奏でした。
コンサートと映画の会という企画で前半1時間の演奏でした。

1446371794872.jpg

1446371809960.jpg

秋らしい曲を中心に選曲しました。

夜はフレンチ柿さかでの演奏。
サプライズの演奏だったので、アコーディオンを弾きながらお店に入ると
お客さん皆さんがびっくりされていました(^^)

その後はワインバーのアレアレ!デュバン!での演奏でしたが町は仮装した人が
いっぱいでした!見ているだけで面白かったです。

昨日はちょっと忙しい1日でしたが充実した1日でした。
posted by Miki Noguchi at 19:17| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする