2015年10月04日

いい一日(^^)v

本日はお昼から平和公園の水辺のコンサートに出かけました。
普段何気なく通る平和公園もゆっくり歩いてみればとても和やかで
外国人がたくさんいて改めていい環境の公園だな〜と思いました。

お目当てはゲバントホールの支配人、木下純さんの弾き語りを聴きに行くこと!

DSC_1953.JPG

先日ご一緒させて頂いたとき主にオリジナルを歌われていると言われていたので一度
聴いてみたいな、と思っていました。
木下さんの曲はとても分かりやすくて、ギターも歌にマッチしていて
歌声も優しくて素敵でした。


夕方はあさってのさくらぴあの準備で急遽オカリコの史絵ちゃんところに。
パソコンのエキスパートの史絵ちゃんに助けられました。
今回のさくらぴあのコンサート、本当に本当に周りのいろんな人にご協力
頂きました。才能と優しさ溢れる人たちに囲まれて本当に幸せだと思います。
この時に困ったらこの人、という助っ人があらゆる分野にいて感謝、感謝です。
あさって、とにかく頑張るしかないですね!

posted by Miki Noguchi at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする