2015年10月23日

ROJIのおと終了

一昨日、ソレイユのフードコート「ROJIのおと」でのライブ終了しました。

ハロイウィンがテーマということで
「仮装して演奏してください」との依頼があったので
まぁ・・無難に魔法使いといったとこでしょうか〜。
数人ならもっとはじけれるんでしょうが一人なので控えめに・・・。

ふと見ると知り合いの姿も。
前回お越し下さった方も何人かいらっしゃり嬉しいライブでした。

PA210029.JPG


PA210026.JPG


PA210037 (1).JPG

よく見ると
お店もハロウィンハロウィンしてますね
写真をご提供くださったKさん、ありがとうございました。

11月のテーマは「映画音楽」です。
10日(火)18時と19時半、テューバの森藤さんとです!
posted by Miki Noguchi at 11:58| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

レッスンの後は・・・

土橋の河童寿司にてオカリナレッスンの後は・・・

呑み助生徒が集まるとこうなる(笑)

DSC_1997.JPG

DSC_1998.JPG

先日のさくらぴあの打ち上げも兼ねて河童寿司オカリナ教室チーム
美味しいお料理で〇時から宴会!
ピエロさん、マネージャーさん、スクリーンさんと芸達者な生徒さんが
揃って協力してくれたおかげで無事に終了したコンサート、これもすべて
河童のママに感謝です!朗読の並木さんも駆けつけてくれました〜。
posted by Miki Noguchi at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

ROJIのおと

あさって21日(水)は府中のイオンモールのフードーコート
「ROJIのおと」で19時〜と20時〜ライブです。
ハロウィンの時期なので仮装して・・・と頼まれていますが
さて何に仮装しましょうか〜。

http://hiroshimafuchu-aeonmall.com/special/lists/rojinooto_event/detail/660


11月10日は18:00と19:30
テューバの森藤みこさんと演奏します!
posted by Miki Noguchi at 12:47| Comment(2) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする