2015年10月30日

寒い・・・

ああ〜。寒い(((@@))))

これじゃもう冬ではありませんか。
posted by Miki Noguchi at 17:22| Comment(2) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

庄原市役所ロビーコンサート

昨日は庄原の市役所ロビーコンサートでした。

DSC01178A.jpg

なんとまぁ、開放感のある素敵な場所でした。
たくさんのお客様がお越しくださいました。
DSC01194A.jpg


DSC01204A.jpg

DSC01190A.jpg


DSC01187A.jpg

今回のコンサートは本当は江村先生との演奏だったのですがテラコさんが
見事に代役をつとめてくださいました。
きっと先生も空から見守ってくださっていたに違いないと思っています。
そして先生を通じて知り合いになりました庄原の方々もたくさんお越し
くださいした。
市役所のご関係者さん、宮永さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
posted by Miki Noguchi at 09:37| Comment(2) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

己斐公民館まつり

25日(日)は己斐公民館祭りでした。
わが西広島アコーディオン倶楽部は午前中の発表となりました。

公民館のそばで出番まで練習する風景!
道行く人が足をとめて聴いてくれて良いリハーサルに。
DSC_2008.JPG


いよいよ本番です。
毎回思うけど皆さん本番に超強いです!!
1445750615913.jpg

このたびは衣装は明るく、お揃いの水玉スカーフも巻いていいかんじでした♪
ベースの田中さん、ギターの池君、いつもありがとうございます。
その後みんなで食べたうどんは格別でした☆
posted by Miki Noguchi at 09:28| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする