2015年09月23日

ゆったりコンサート終了

しばらくブログを更新していませんでした。
色々あげたいことはたくさんあったのですが・・・。

今日のコンサートでようやくブログをあげる気になりました。

今日はゲバントホールでのゆったりコンサート〜江村先生を偲ぶ会〜
でした。
会場にはたくさんの方がお越し下さいました。

DSC00852A.jpg

1部は吉岡先生のピアノに合わせてスクリーンに江村先生の写真や動画が流れ
ました。最後は客席の皆さんで大合奏と大合唱でした。
画像を制作してくださった光永先生、ありがとうございました。

2部は江村先生の曲を中心に講師たちで演奏をしました。

emu_yuttariconcert20150923-04.jpg
子供の歌もいれた「私はとびたい」


DSC00870A.jpg
江村先生の好きだった童謡など。


DSC00888A.jpg
最後講師全員による「ふるさとへ」


1443011122688.jpg
お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

講師一同、力を合わせてこれから頑張っていきたいと思っています。
また司会の並木さん、ベースの野田さん、ゲバントの木下さん、音響の
平井さん・・・まだまだたくさんの方のご協力で無事にコンサートが終了
しました。

江村先生もきっと見て、喜んでくれたと思います!


posted by Miki Noguchi at 21:42| Comment(2) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする