2017年10月21日

オリエンタルホテル終了

昨日は河上美春さんのラテンヴォーカルとの初ステージ
が無事に終了しました。

オリエンタルホテルの1Fのニューヨークカフェにて。
リハの時に急いでパシャリ。
こんな感じのステージです。
昨夜はお誕生日のお客様もいらっしゃって目の前でHappy birthdayも!

1オリエンタル.JPG

ちょっと準備でバタバタで美春さんと一緒に写真が撮れていませんが(^^;)
こちらは美春さんのHPです。
http://miharuvocalist.jp/

30日(月)も府中イオンモールの「Rojiのおと」でご一緒させて頂きます。
19時と20時の各30分です。

明日は呉の発表会!
台風が心配です(@@)
posted by Miki Noguchi at 16:19| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

早稲田神社秋祭り

秋祭り.jpg

昨日はあいにくの雨でしたが早稲田神社の秋祭りでした。
私たち「牛田オカリナ―ズポポ」の出番は20時前から
約20分ほどでした。
雨の中聞いて下さったお客様に感謝です。

そしてポポの皆さんはもうずいぶんステージ慣れして落ち着いて
演奏できました!
皆さん雨の中お疲れ様でした(^^)
posted by Miki Noguchi at 10:34| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

キノコオカリナ

11月からCDの挿絵を描いてくださった石田敦子さんと一緒に
レクトで「キノコの展示即売会」をします。
蔦屋書店さんのスペースなので一目にもつくし広いスペースです。

石田敦子さんのかわいいバッグや色んな作品、私の絵本CDとオカリナ、
それに作家さんのキノコグッズも登場します!
ワークショップやコンサートもします。

ということで毎日オカリナ作りに精を出しています。
そんなに一気にたくさんはできないので毎日少しずつ作って
積み上げていってます。
キノコとフクロウメインです。遊びに来てくださいね!
詳細はまた後日。

レクト1.JPG

posted by Miki Noguchi at 10:36| Comment(0) | オカリナ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする